ジリアンマイケルズDVD

ジリアン・マイケルズのダイエットDVD 30日間集中ダイエットの効果をレビュー

ジリアン・マイケルズのダイエットDVD 30日間集中ダイエットの効果をレビュー

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットDVDの効果をレビューします。ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットを購入するための動画や口コミとしてご覧ください。

ジリアン・マイケルズの紹介

ジリアン・マイケルズジリアン・マイケルズという名前はご存知でしょうか?おそらく知らない方も多いのではないかと思います。ジリアン・マイケルズさんをご紹介します。2008年から全米で大ヒットをかましているダイエットフィットネス界の大物です。

arrow_orange.gif ジリアン・マイケルズのDVD詳細はこちら 

ジリアン・マイケルズは2008年フィットネスDVD売り上げ全米ナンバーワンのダイエットDVDを輩出しています。日本では2009年の夏ごろに発売されました。日本ではあまりメディアに露出はしていません。なぜかというとそれほどほとんどテレビコマーシャルを放送していないからです。今のところ口コミで広がっているようです。

ジリアン・マイケルズはなぜ口コミで広がっているかというと、やっぱりなんといってもDVDの内容がウケているからでしょう。後々説明、レビューしますが、「短時間・しっかり運動・初心者でも出来る」というのが特徴となっています。

ジリアン・マイケルズの一部映像
あだ名は「最強トレーナー」 というだけあってきつい言葉もたまにあります(笑)

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットの特徴

一番の特徴としては1回あたり20分という短時間で終わることです。短時間で終わるというのが大きな特徴です。短時間で終わればダイエットで一番辛い運動がすぐに終わってしまうのでそれほど苦にならないでしょう。

なぜそのようなことが出来るのか、なぜ短時間でも良いのかというと、サーキットトレーニングを基本とした3・2・1インターバルシステムを採用しているからです。

まず、サーキットトレーニングとは何かは以下のページをご覧いただければわかりますが、簡単に言うと休み無く無酸素運動(筋トレ等)と有酸素運動(ジョギング等)を連続的に行うトレーニング方法を言います。

→ 筋力アップと脂肪燃焼を効率的に行うサーキットトレーニング法

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットはそれを採用しており、特に3・2・1インターバルシステムでその効果を十分発揮できる運動メニューになっています。具体的には無酸素運動として腕立てや腹筋などの筋トレを行いつつその場でジャンプするなどの有酸素運動を行うメニューとなっています。

一見、きついように思いますが、20分の短時間ですべてを行うため、1つ1つの運動は30秒~1分程度です。ちょっときつくてもその短時間なら出来るものです。最初は大変かと思いますが、次第に慣れてきて20分なんてあっという間です。

私自身も購入して日々現在進行形でDVDを見ながらトレーニングしていますが、これほど私の要求にマッチしたものはありませんでした。

ジリアン・マイケルズのDVDパッケージ
私も実際にジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットを購入しました。

これまでのダイエットDVDと異なる点

一世を風靡したコアリズムやビリーズブートキャンプとは異なる点は何か?今そういったDVDを持っているが効果が出なかった、なかなか続けられなかったなど様々な悩みがあると思います。以下に異なる点をお伝えします。

  • 短時間で終わる
    • コアリズムやビリーズブートキャンプは40分~1時間と長時間でしたが、ジリアン・マイケルズは1日20分で完結します。やはり短時間のほうが続けやすいですね。
  • 初心者向け・上級者向けが用意されている
    • これまでのダイエットDVDでは実際に行う方の運動能力に関係なく画面のビリー隊長らと同じような動作をするというのが一般的でしたが、初心者向けの動き、上級者向けの動きというのが用意されています。

運動が苦手という人でも短時間で終わる内容、そして、初心者向けの動きをやってくれるので運動が苦手でも取り組むことが可能です。20分という短時間も続けやすい点ですね。上級者向けの運動は普通にやって結構ハードです。これまでのダイエットDVDでは物足りなかったという人には良いかもしれません。

jillian4.jpg
真ん中がジリアン・マイケルズ。
左が上級者向けの動作を行うナタリー、右が初心者向けの動作を行うアニータです。

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットの内容

初級レベル1、中級レベル2、上級レベル3とに分かれる
初級レベル1、中級レベル2、上級レベル3とに分かれる

このDVDでは3つのレベルが用意されています。それぞれ20分です。毎日同じものをやらないということで飽きをこさせないようにしています。もちろん、初心者向けと上級者向けのナタリーとアニータがいますので最初はアニータの初心者向けの運動を行うと良いでしょう。

具体的なメニューを下記の図に示します。各運動でかなり短時間であることが分かるでしょう。しかも、腹筋運動をみてみると1分です。その中でも2つの動きを行うので1つあたりの動作は30秒です。

jillian_naiyou01.jpg
レベル1のメニューです。初めての方はここから始めましょう。

jillian_naiyou02.jpg
レベル2のメニューです。初めてやると結構きついかなと思います。

jillian_naiyou03.jpg
レベル3のメニューです。ハードさはレベル2と同じくらいです。鍛えたい部位が多くなります。

メニューだけ見ていただいていかがでしょうか?結構ハードかもって思いましたでしょうか?それは最初のうちだけです。確かにこれを40分とか1時間やってたらもう嫌だとなるでしょう。しかし、20分です。短時間で終わります。集中しているともう終わり?ってなりますのでそれが一番続けられる要因ですね。しかも運動メニューはしっかりしています。

DVDの内容はなんとなくお分かりいただけましたでしょうか?ハードかなと思ってもこれだけやればさすがに成果は出てくるはずです。私も1週間で体脂肪が数%落ちました。なお、DVDの中ではダンベルを持っていますが、1kg弱の重さのあるダンベルがあったほうが効果が出ると思います。もちろん無くてもOKだと思います。

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットに興味をもたれた方へ

実は詳細に効果が出る理由やDVD内容をまとめたレポートを用意しております。もちろん無料でどんどんダウンロードしてください。本当に効果が出るのかな?私に出来るのかな?続けられるかな?そういった悩みを解決できればと思い書きました。

arrow_orange.gifジリアン・マイケルズのダイエットDVD 30日間集中ダイエットを始める前に読む効果検証レポート

なお、この時点で興味のある方は早速明日から始めてくださいね。また今度やろうと思ってもあなたのお肉は落ちませんので。ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットの購入はAmazonでどうぞ。ちなみに2,000円台です。ビリーズブートキャンプなどで10,000円前後してたのと比べるとかなりのお得感があります。

arrow_orange.gif ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットDVDをAmazonで確認する

jillian5.jpg
ジリアンの熱い指導・メッセージです。度々ゲキを飛ばしてくれますよ。

免責事項

必ずしも効果が出るものとは限りません。個人差があります。
利用の結果生じた損害について、一切責任を負いません。
事前の予告無く、コンテンツの提供を中止する可能性があります。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。